Nicotto Town



キラキラ お盆休みまでもうすぐ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 10

16個でした(*^^)v

アバター
2023/08/11 01:03
いっぱいもらえたね。
おめでとうございまいた。
またちょっと不調に…ゴメンネ。
コーデもとても涼やかできれいだね。
いつも(人´∀`)アリガトー♪おやすみなさい。
アバター
2023/08/09 19:22
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁー、キラキラ16個おめでとう♡
私、また13個だったー(> <)

水色で統一されててとっても綺麗なコーデだね☆
とっても涼しげな感じが伝わってくるね♬
今日は15時で窓口を閉められたので思いの外
早くホテルに入れました(*^^*)
ただする事がないー(笑)
なので遂に課金しちゃいました(^o^)
ちょっと太っ腹になってます!
台風には気をつけてね。
アバター
2023/08/09 18:07
こんにちは~^^
水が流れるみたいな綺麗な柄の浴衣だね(^^♪
綺麗なじゅんちゃんにぴったり♬(#^.^#)♬
すっごく似合っててうっとりするほど綺麗~(#^.^#)

家の方は朝雨降ってたけど あとはほぼ曇り
たまに青空もチラッと見えたけど基本厚い雲が覆ってるから
暑さは随分マシだよ(^^♪
いい風も入って来てるし^^
ただジメジメは相変わらずすごいけど^^;
PCに出てる気温は29℃で 私のすぐ後ろに置いてあるアナログの気温計は30℃
えっ?30℃もあるんだ^^;
最近暑さに慣れたのか30℃あるのにあんまり暑く感じてないとは^^;

じゅんちゃん 今頃 お買い物中かな?^^
美味しいものあったかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.