Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

13個  ペット 神社  4択・・・時計

アバター
2023/08/10 01:28
7号 足が遅いから風より雨が心配やね

明日のうちに 素麺とパスタの乾麺とふりかけ 買うとこww
お盆やけど 出られへんし のんびりしよね~^^
アバター
2023/08/09 07:10
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

お父様、良かったですね^^

駆け足ですみません_(_^_)_

素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/09 05:50
おはようさん・・まこちゃん
コメ見たけど何時に寝るんですかぁ?遊びに行ったら絶対いませんね
昼名でもいないんでしょう>?話もしたいなぁ~
今日ははっきりしない天気、台風の影響?28℃
アバター
2023/08/09 01:06
makoちゃん おつかれさま~

ちょうど 13日当たりに 来そうやね
西向いてるし 関西かなぁw
おとなしくヒッキーします(=^・^=)
アバター
2023/08/09 00:33
キラキラ★♥二桁\(^o^)/✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.