Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 3

最低数だ^^;


今日も朝から雲がでていて強風
台風の影響でしょうね?
時折雨も降っていましたがたいした量ではないので
湿度がましただけのようです
本日の朝の室温28℃、最高室温34℃、湿度64%
先週に比べたら気温は低いのに
湿度が高いので不快です

タウンで同じコーデをした人がいました^^;

アバター
2023/08/09 19:55
>みかんさん
ソレは怖いかもw

>トシさん
ご紹介ありがとうございます^^;

>ゆこたんさん
天国のような青空見てみたいです^^
本当になんで?っていう空模様ですよね?

>LEAFGさん
良かったですね^^

>ケイトさん
凄いですよね><

>ナンシーさん
涼しいのは嬉しいですが湿度が・・・
アバター
2023/08/09 19:23
今日は午後から雨が降ったので昨日よりは涼しく感じました。
アバター
2023/08/09 08:15
蒸し蒸ししますね
アバター
2023/08/08 23:24
昨日よりは雨降りませんでしたね・・・
アバター
2023/08/08 23:19
W台風が来ているというのに
なぜか、今日は、こちらはものすく良いお天気で
綺麗な青空に、もの凄く白くて、キラキラのクリスタルの様な雲が一杯出ていて
まるで、青空のイラストの壁紙か、カーテンかと思うほど美しかったです。
なんなのでしょうかね?こんな、天国みたいな青空ってw
アバター
2023/08/08 22:55
ただいま来てますよ、台風さん!ご紹介しましょう、2023年台風6号カーヌンさんですっ!!!
アバター
2023/08/08 21:56
ドッペルゲンガーかと思った?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.