Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-08の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は今期の作業報告書の作成方針について資料を提出しました。
お盆休み前に方針決定してしまわないとヤバいですよね!
11日から20日までの10連休になるので、休み明けに方針決めるってことになると、、
流石にまずいなぁ、、、、
上司からは明日にはコメント返却もらえる予定なので、今週末には方針決定できるはず!
暑い暑いとは言ってられない時期になって来たなぁ。。。

アバター
2023/08/09 16:17
こんにちは
11日~20日までのお休みは嬉しいね。作業報告書の作成方針頑張って下さい。
雨降りの日で蒸し暑いです。
来週は台風7号接近で心配です。
此方は明日は花火大会があるけどきっと無理ですね。
アバター
2023/08/08 18:31
今期?えと、9月までの報告と10月からの方針を決める、てとこかな?

そやね、2Q来月で終わるし、そろそろそんな報告書ださなあかん時期なんやなあ~!

でもmorgonさんなら大丈夫(*ゝω・*)ほんましっかりしてるもん!

やっぱ山の日からお休みなんね~羨ましい(>∀<)私は土曜からだよw

お互いに今週、頑張ろうね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.