Nicotto Town



キラキラ 今日も暑いね꒰ 。•ω•。 ꒱

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 5

今日も9個^^

アバター
2023/08/09 00:02
おこんばんは☆【+゚*じゅんちゃん】おやすみなさい。*・*:゚+。.☆.+*✩♡
コーデはいつもかわいいしお洒落です。

台風進路にもお気を付けてね。
アバター
2023/08/08 18:19
こんばんは~^^
ラフなコーデでカフェでティータイムもいいね♬
おしゃれな麦わら帽子にコスモスのバッグもすっごく似合ってて素敵~(#^.^#)
一緒にお散歩のわんちゃんもお帽子かぶせてもらってていいね(^^♪
床にぺちゃんってしてる姿が
「暑い~」って言ってるみたいで可愛い~(#^.^#)♬

私も今日は朝からエアコンポチッとしちゃった^^;
気温は今日もそこそこだったけど
今日は朝から昨日にもまして湿度が半端なくて^^;
じゅんちゃん家の方は雨マーク消えたんだね^^
家の方は所々付いてるよ^^;
今日も晴れたり曇ったり雨降ったり忙しいお天気だったし^^;
だからその分湿度が凄いのかも?(/o\)
でも37℃よりはマシかもね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.