Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


いっつもゴメンねwバ㌧☆


・電車通学又は電車通勤である
>いいえ

・兄弟は3人兄弟だ
>1人ッ子だぷ~

・期間限定ものに弱い
>。。。。うんw

・自分はハーフである
>ううん

・最近注射か点滴をした
>したぁw

・お母さんはO型だ
>ううん A型w

・歴史人物に自分と同じ名字がいる
>いないw結構珍しい名前。。かなぁ??

・家族は全員右利きだ
>うん><

・家の車はトヨタだ
>うん 新型プリウスだyo!!

・バスケが苦手だ
>好きぃ^^

・海外に行ったことがある
>ない。。

・誕生日は冬である
>春らへんだよぉw

・最寄りのコンビニはローソンだ
>ううん

・家ではメガネをかけている
>テレビ見るときゎうんw

・田中さんという知り合いがいる
>いる!!w

・ちなみに鈴木さんもいる
>いるっ!!wあだ名ゎドナルド(笑)

・今、充電が1個だ
>3個~っ♪

・電波は三本だ
>うん

・携帯は現在ので三台目だ
>ううん2台目w

・最近髪を切った
>あ~っ、切ったwストパーかけたぁ♪

・ランドセルは赤だった
>だって女の子だもん

・通販をよく利用する
>ううん

・足のサイズが23cm以下だ
>うん(笑)

・昔、シール集めが流行った
>流行ったぁ!!w

・携帯の色はピンク系だ
>ううん

・今日の天気は晴れだ
>う~ん。。。わかんないw

・何かの先生を目指した事がある
>なしw

・修学旅行は京都か沖縄だった
>うん^^

・テレビが地デジ対応だ
>うん♪

・転校したことがある
>ううん

・母と同じ職業を目指している
>うん

・家の車の色は白・黒・銀以外だ
>ないしょ

・自分の下の名前は珍しい方だ
>ううん、めっちゃ普通。。。

・X'masはケーキを食べる
>うん

・髪を黒・茶以外にした事がある
>ないw

・よく履く靴はコンバースだ
>ううん

・親戚に自衛隊員がいる
>いないw

・何かで入院したことがある
>なさとぅ~w

・家に楽器がある
>バイオリン(壊れかけのww)ピアノ シンセサイザー

・父の名前は三文字だ
>ううん

・今、髪は黒髪だ
>傷んでるからちょい茶かなぁ??

・両親が公務員だ
>ううん

・蚊に刺されやすい
>うんw

・ポテチといえばうす塩だ
>うん

・携帯はスライド式だ
>内緒~><

・夏より冬がすき
>うんw

・目が二重である
>うんw

・携帯番号の最初が080だ
>内緒☆

・母の名前に子が入っている
>内緒ww

・傘はビニール傘を使用している
>うん

・消しゴムはmonoを使っている
>ううん

・スーファミが家にある
>???

・歯ブラシの色はピンクである
>ううん紫的な感じw

・視力が0.1以下である
>うん☆

・何かアレルギーがある
>フルーツゼンブw あと、トマト キャベツもw

・新型インフルにかかった
>ううん

・名字をよく読み間違えられる
>うん、毎回(笑)

ーーー終了!!---

アバター
2009/10/25 18:35
スーファミってなんだーーーーっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.