Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 3

8こでした。

アバター
2023/08/09 06:28
おはようさん・・まぶしい浴衣ですね

今日ははっきりしない天気、台風の影響?28℃
台風7号去て行けば少しは涼しくなる感じがします
アバター
2023/08/08 22:04
上層部の責任のなすり合いによりなんとか7連勤は回避。 (*≧m≦*)ププッ
どいつもこいつも私の体のことより自分の責任の事ばかり。
もう嫌になりますが・・・企業というものはこんなもんでしょう。 (*≧m≦*)ププッ

ただ先日の休日出勤はそのまま休日出勤なので代休はなし!
この辺が私には納得できない点です!
なんせこのままでは仏間が片付かず・・・どうするんだ13日。
坊主がお経を上げに来るのに座る場所がない。 (*≧m≦*)ププッ
今日は休養日で1日寝てたし。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/08/08 08:26
おはようさん・・酷暑、この言葉良いねぇ
あと何十年もしたらそうなるだろうね、今語らい策を立てないと
どこかの国に移住する?
台風はゆっくりだけど、雨は突然とやってくる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.