Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

週の始まりは9個から^^

アバター
2023/08/08 15:30
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日はキラキラ9個おめでとう♡
今日もいっぱい出るといいね♬^^
黒で統一されたコーデが素敵だね☆アリスのリボンもピッタリだ!(*^-^*)

こちらは風がひどくなってきたよ。たまに雨が降ってます。
明日は仕事の後、ホテル泊になったよ。
これでタクシーの心配はないから一安心です。
アバター
2023/08/07 16:45
こんにちは~^^
わぁ~♬
この背景の青もやっぱり素敵だね(^^♪
私もやっぱり買っちゃお♬
可愛い五月雨ワンピにおリボンのカチューシャも似合ってて素敵~(#^.^#)
高原の避暑地のカフェで素敵なカクテル片手にのんびりとした時間いいね^^
爽やかな高原の風が吹いてて気持ちよさそう~(#^.^#)♬

近くにそんないい場所があるんだね(^^♪
今年も綺麗に見えるといいね^^
私は信州に住んでた頃と東京に住んでた頃
有名な花火が家から見られたから見てたけど
この家に来てからは気にして見てないの^^
近所の花火は庭から見えるけど 田舎の小さな花火だから
もういいかな?って^^;

家の方も 一時降ってたけど もう降ってない^^
今日は朝からずっといい風が吹いてて暑さもマシだから
エアコンoffで過ごせてるの(^^♪
PCの気温は28℃^^

こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/08/07 14:33
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ワンちゃんお目目順調に目薬効果で具合治って来てるですか?
パラボナちょっと大きかったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
小さすぎても困るけど大きすぎるとスポンって抜けちゃうかもだし
難しいですよね(>_<)
ワンちゃん無事このままお目目完治される事願ってるですよ~☆
今日のコーデ♬大人っぽい雰囲気で素敵ですね(∩´∀`∩)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.