Nicotto Town



✨自然広場とおしゃべり広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

4択は「顔」です。

最近よく眠れません(つ∀-)

アバター
2023/08/10 12:19
カズさん、こんにちは。
またまた、お返事が大変遅れてごめんなさい。
最近は中々コメントを書き込みに行けずに申し訳ないです、
強いて言うならストレスの方でしょうか?
お陰で最近は少しお薬の量が増えてしまいました^^;

どうしても転職したばかりだと分からない事ばかりで
ストレスに感じてしまう事は多いですからね。

取り敢えず馴染めるかどうかやってみて
上手く行かない様でしたら無理はせずに
最悪、辞める等選択肢も考えています。

心身共に疲れていると本当にお優しいお言葉が身に沁みますね、
いつもご心配頂きありがとうございますm(__)m
アバター
2023/08/07 16:33
どうして眠れないのですか?
暑くてですか?
職場のストレスですか?
心配です。
心を壊してまでやらなきゃダメでなんでしょうか?
1回立ち止まって見ても良いかなって思います。
勝手言ってすいません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.