Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

6こでした。

アバター
2023/08/07 10:29
一応7連金はマズイらしいので明日はお休みらしいのですが・・・
らしいというだけで、前回同様緊急連絡が来たら出撃予定です。(;´д`)トホホ…
ただ、そうなるとあらゆるところと揉めて面倒なことになるかもしれず・・・
個人的にはどうでもいいんですけどね、
綺麗事以前に職場のピンチはわかるので。(^_^;)
アバター
2023/08/07 08:21
おはようさん・・ももちゃん・・素敵だねぇ、いrけむんむんです
このまま、夜になって行く感じですねぇ
コーデの使い方が好きだなぁ・・今週も遊んでね
迷路台風の被害でないようにって、思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.