Nicotto Town



コロナ週の終わり

ちょうど、先週の今頃体温が上昇して、月曜日の午前に病院で検査してコロナ陽性確定。
それから今日まで外には出ずの日々。
最初の3日間は39度強の体温が下がらず。それと喉の痛み。こっちの方が深刻。
痛みで食事ができないほど。
ワクチンは4回接種済だが、ワクチン打ったからコロナにかからないなんて思っていなし
細々ではあるもののちゃんと報道を見ていると、専門家は流行期に入っているという見解は承知していた。
気を付けていたつもり。
マスクも徹底。お店のアルコール消毒は必ず行っていた。
マスクも感染を完全に防げるものではないし、どこで感染したのやら・・・
唯一、床屋に行った時はマスク外してました。
まあ、日常生活の上での運も十分あると思う。
体調は完全に回復。
あと5日程度は、うつさないように配慮することとのこと。

十分気を付けましょうという備忘録。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.