Nicotto Town



22歳の夏休み


神聖かまってちゃんってバンド知ってますか。

かなり旬を過ぎた昔のバンドです。
そのバンドの曲なんです。
これ聞いた時こいつら天才だろって思いました。
私22歳の夏はめっちゃ焦ってました。
嫌なことばかりで青春できなくて、早く22歳の夏っぽいことしなきゃダメだろ!って焦ってました。
いや、若者よ焦るな!って当時の自分に言いたいですね。
22歳の秋と冬が来ても別に死ぬわけではなく、なんだ、22歳で青春できなくても大丈夫じゃんって思いました。
少しづつ時間をかけてちょっとずつ青春できるようにちょこちょこと前に進んで、35歳になっとります。
全然うまく行かなくて、まだ青春弾けてません。
でも今年の秋や冬がきても私は少しづつ前に進みます。
22歳の夏の焦り、懐かしいです。
あれは若いからだったんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.