Nicotto Town



キラキラ 涼しくして良い一日を~(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

15個でしたw

アバター
2023/08/06 16:53
こんにちは~^^
キラキラ 今日ね~♬
20個出たの♬(*^^)v
片っぽは3個だったけど^^;

氷屋さんのこの背景 いいよね~♬
夏らしいし涼しげでなんか楽しくて(^^♪
浴衣姿のじゅんちゃんはやっぱりすっごく綺麗~(#^.^#)
このバッグもいいよね~♬
再販してくれないかなぁ~^^

お出かけお疲れ~( ^^) _旦~~
これからのお買い物も^^

そちらは今日もすっごく暑そうだね^^;
家の方はいい風が吹いてて日差しも弱いから暑さは随分マシなんだけど
湿度が凄くて^^;
それでさっきまで除湿かけながら窓も少し開けてたんだけど
宅配便の荷物受け取って中身出して片付けてダンボールも片付けて
指定席に座ったら汗が吹き出して止まらないから 窓閉めて設定温度も下げてみた^^;
PCに出ている気温は30℃で後ろに置いてるアナログ温度計は29℃なんだけど
湿度が70%近かったから^^; 今は60%くらいに下がって来たから
ちょっとづつマシになるかな?^^
アバター
2023/08/06 14:53
今日は20が出た(^_^)v
20+3でした~ラッキー(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.