Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

14個  ヒツジ 展望  4択・・・フライドポテト

アバター
2023/08/06 11:48
こんにちは・・
暑くなってきましたね、今気温35度超えた
まこちゃん、マジ暑いですよ、台風の影響なのか
生暖かい空気が漂っています
アバター
2023/08/06 00:57
makoちゃん コメありがとう
うちはチョコレートは溶けるけど 脂肪は溶けへんね
まぁ ビキニも切るのはニコタだけやし(*´艸`)
暑さに強いの うらやま~^^
涼しい部屋で ぼちぼち行こね(=^・^=)
アバター
2023/08/06 00:45
✨キラキラ✨♥二桁は良いなぁ★

今日は流動食みたいな感じ食べたりお薬たくさん飲んだり、ケアで看護師さん来たり、休養♥ばかりしてましたm(__)m
安定までは安静必要だから明日も休養:-(色々遅れるけど仕方ない。身体あってだしね★無理しないで寝てます\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.