Nicotto Town


ハングオン


今日は この区でも 花火大会。

ちょっと 体調が悪いので 今日は行かないのですが、 歩いて20分程の所で 花火大会がある。


確か、川の裏表 合わせて 毎年 139万人が集まる。

隅田川でも 100万人そこそこ なので、この花火大会の異常さが判るかな?

この区の人口は 70万人弱なので、139万人は 倍の人間が集まってきます。

でも、終わる時は ちゃんと ざっと整列して 2時間後には 自宅に帰っていますょ、喧嘩やそぅいったモノ 全く見ないです、理路整然(古いかな?)と みんながキチンと 並んでいます。

また 139万人を 捌く 警察と 区の人たち、ガードマンには 感激します。

139万人の 見上げる花火には どんな 夢が見えるのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.