Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


これで私もぐらま~♡




今日のコーデのヘアと水着は、

優しい優しいお方が譲ってくださったのです。

本当にいつもありがとうございますm(__)m



さっそくコーデに使わせていただきました。

この水着、本当にちょっとグラマーに見える!!!すごいです!!!笑



私の持ってる水着も上はこんな感じの形してるんです。

最近先月、先々月とプールに行った時も着たのですが、

フリフリのおかげかちょっとグラマーに見えるんです。おすすめです。笑



しかもこのヘアもちょっと大人びた雰囲気でいい感じですよね^^

私もこんな大人な女性らしくなりたいです、、、笑

アバター
2023/08/08 15:34
可愛いですね^^
ほんとうらやましいかも。
アバター
2023/08/06 10:47
色違いの水着を着て、広場に投稿しましたよ~笑
アバター
2023/08/05 19:05
でかした、わーちゃんさん!
私も欲しいです
フリマ頑張ります^^
アバター
2023/08/05 19:01
うんうん、セクチー仲間になりましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.