Nicotto Town



シンプルゴシックをいただきました。




先日、初心者応援のサークルに入りました。
管理人様がニコタの遊び方について解説してくださっている板や、イベントを皆で頑張り合う企画などがあって、とても楽しいです。
そして・・・入会のお祝いに、お洋服をいただきました!
Cとはいえ、6000コインのお洋服、初心者にはなかなか手の届かない存在です。
私はニコみせイベントのために、ペンギンさんに10000コインをつぎ込んでしまったばかりですし(^_^;)
サークルでは、このお祝いは選べるのですが、シンプルゴシックとわんぱく妖精が人気を二分していました。どちらも可愛いですよね♪

手前持ちのクッキー缶(わんこ)は、合成品のダブりということで、個人でプレゼント企画をしている方からいただきました。

皆さまのご厚意のお陰で、今日も楽しく遊ぶことができています。
本当にありがとうございます。

アバター
2023/08/05 15:14
七海さん
そうなんですか!?
なんか先着順で「はいどうぞ~」っていただいてしまったのですが・・・
ちょっと調べました。イベントの時に限定のP種を育てないと入手できないアイテムなんですね。
まだまだ知らないことがたくさんあります。
アバター
2023/08/05 15:05
クッキー缶(わんこ)は
所持アイテム数5000以上の私も持ってなかったと思う^^
色々コーデしててオシャレさん^^おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.