Nicotto Town



キラキラ 良い週末を(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

8個でした^^

アバター
2023/08/07 14:46
じゅんちゃん~♡
なかなかゆっくり訪問出来ずでごめんよ~
いつもコメントはちゃんと読んでるよ~
ちょこっとINしてやる事やって、
また消して仕事でそのまま入れない時多かったw外出が多いw
車で寝屋川や堺とか行くのが多くて^^;
門真ららぽーとかな?!
私もオープン後に行ったわぁ~^^
神戸の方はあまり行きませんなぁ。
若い頃にデートでは行った事何回かあるわぁ
懐かしい♡(*≧m≦*)ププッ

で...ワンちゃん大丈夫??
我が家のワンコちゃんもエリザベスしてた時期あったわ
あれ付けてる姿~いがいに可愛くない?
早く治ります様にー!
アバター
2023/08/05 19:53
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
夏祭りのコーデ♬お洒落なデザインの浴衣とおっきな苺飴を
買って楽しまれてる可愛いじゅんさん♬賑やかで素敵ですね(*´▽`*)

じゅんさんのワンちゃん!お目目大変でしたね(>_<)
早めに病院連れていかれて良かったです~じゅんさんの判断(`・ω・´)b
エリザベスカラー(僕はパラボナて呼んでたw)届きましたか?
お目目が治る迄慣れて貰えるとじゅんさんも一安心ですね。
僕んちの姉シーズーもお目目目ヤニあって開けにくそうにしてた時
病院連れて行ったら同じようにお部屋暗くして目薬みたいな検査液
垂らされてそして灯りを照らされて角膜に傷がついてるって診断されたんです。
「ここにあるでしょ」て先生の言葉に僕も横にひっついて(´◉ω◉`)ジイィィて←w
見たら確かに小さな傷があって(゚д゚)(。_。)ウンて頷きました。
お目目大切だからじゅんさんのワンちゃんも早く治りますように☆
台風!今朝進路見たら九州乗っかってるーΣ(゚Д゚)
ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
幸い僕のとこはまだ影響来てないです(^-^)今日も晴れて暑かった~
こっちには来週ぐーるぐると来る予定なってるけども…(・・;)
じゅんさんも熱中症やお天気急変に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/08/05 19:34
こんばんは~^^
綺麗な浴衣?和風ドレス?着て夏祭りいいね♬
この背景 仲見世みたいでいいね(^^♪
提灯に灯りが灯ってて 夜の仲見世 すっごく素敵~(#^.^#)
いちご飴も美味しそう~(#^.^#)♬

今日も相変わらず暑かったから 朝からエアコンポチッと^^
でも29℃設定の除湿では暑くて無理だから28℃にしたら快適(^^♪
今日も最高気温は35℃だって^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.