Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

今日は10個(*^^)v

アバター
2023/08/04 17:47
こんにちは~^^
おぉ~♬キラキラ一緒~♬(#^.^#)♬
二桁で一緒って嬉しいね♬(*^^)v

シックで素敵なお着物だね(^^♪
似合ってて綺麗~(#^.^#)♬
今日はきつねさんが綺麗なお嬢さんに化けてみたのかな?^^
お耳出て来ちゃったね^^

わんちゃん大丈夫?
両方のお目目が調子悪いなんて可哀想に
布製のカラー早く届くといいね^^
私もにゃんずにナイロン綿入りソフトエリカラ使ってた^^
あの固いカラーってなんか可哀想だもんね^^;
わんちゃんのお目目が早くよくなりますように☆彡

イベコンプお祝いありがとう~^^
思いっ切りギリギリにゲット出来たの^^

こっちも最高気温は35℃で今は33℃だって(;'∀')
でも室温が上がる前に朝からエアコンポチッとしてるから
指定席は快適(^^♪
アバター
2023/08/04 17:01
キラキラもいっぱいおめでとぅ。
5時だぁ・・もうすぐ ご飯だぁ~
食べたくない;;
困ったさんだよぉ。
アバター
2023/08/04 17:00
じゅんちゃん
心配ばかりかけちゃうね
まだ 帰れない;;
7日にどうなるか決まるかも。。。

課金できないストレス…
帰ったらいっぱい買ってしまうと思うの。

台風が来そうな気もして
帰れるのかしら?
なんか不安だわ。
じゅんちゃんコーデもかわいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.