Nicotto Town



夏の暑さ


もうすぐ盆です。

盆が来ると夏もひと段落。そこからは残暑と言われるようになります。
最近たまに二年前に亡くなった大好きなわんこのこと思い出します。
くるみちゃんって言うんですけど、ずっと一緒だったのになくなると記憶が少しづつ薄れていくのが悲しいです。
記憶の中で、たまには僕のこと思い出してって言ってるみたいです。
でももう会いません。
実家にいた時に家族でショッピングモールに行ったこととか思い出すと切なくなります。
実家いた時は嫌なことたくさんありました。
でももういくことがなくなったショッピングモールのこと思い出すとなんか悲しいです。
通販とかするようになってショッピングモールよりおしゃれで安いものが手に入るんですけどね。
冬の朝リビングにおりるとくーちゃんがこたつにくるまって寝ていたのを思い出すとびっくりします。
そんな時期ほんとにあったんだ?
だんだん人生が通りすぎていって歳をとっていくんですね。なんか昔の出来事って映画みたいに現実味がないです。

アバター
2023/08/09 13:43
そ、そうなんですか?好きにならないと男の人と付き合ってはいけないと思い込んでました。
ドキドキしなくてもいいなんて、あまがみさんは全てにおいて私よりレベル高杉です。
アバター
2023/08/06 21:56
恋愛なんて所詮ただの人と人なのでそんなに漫画のようなことはないですよ( ◠‿◠ )
落ち着く彼氏ではありますがドキドキとかぜんぜんですね、、
アバター
2023/08/06 12:53
占いありがとうです。
彼氏さん優しくないんですか?
めっちゃびっくりです。
ちょっと辛口だけどたまに優しくしてもらえるのがあまがみさん的にはいいのでしょうか。
優しくないって壁ドン!とかされて俺の言うこと聞けよ?みたいなことされちゃうんでしょうか。
私も一回あれやられてみたいですね。
壁が凹むくらいの壁ドンを!
占いありがとうございました^_^
アバター
2023/08/04 20:32
今は恋愛のタイミングじゃないみたいですね。
これは皆タイミングとかはあるので悲観的にはならずにタイミングは絶対に来るので、
その時までに自分自身どういった人が好きなのか、
どういった人と居る自分が楽しいかを考えながら人と接したり
自分自身やりたい事をやるようにしてテンションを高く維持するようにしましょう。
いざという時に疲れていたらせっかくのタイミングを逃してしまいますからね。
この占いは短期的なものなので、また占いをした時には変わってる可能性ありなので
また恋愛占いますね。
そんなに彼氏は甘くないんです、、、
家事ご飯担当なので居ないと辛い(舌とお腹が)のでえーんえーんですが
いなくてもさほど寂しいことはないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.