Nicotto Town


交流、、、徘徊?


お酒がやめられない(´・ω・`)

ニコットおみくじ(2023-08-04の運勢)

おみくじ

昨日採血検査をしました。

朝食抜きは従ったけど、お酒はいつも通り( 'ω')?
主治医にも飲んでることは伝えてあるので、そのままの状態での採血を。
明細を見ると結構な精密検査で、来週8/10に何と言われるか?
物事上手く運ぶ、てどうなる事やら…[[[]]]]
「クスリを飲み始めましょう」は確実。放っておいたら10年後は肝硬変間違いなし、とまで言われているのにね( ˙꒳​˙ )

本日のキラキラ✨
ニコット山&ビーチ広場です。
お祭りムードに合わせて、2011年~はっぴを出してコーデ〇

アバター
2023/08/05 17:05
お酒はやめた方が調子はいいけど、いい音楽や楽しい映画を見ながらお酒を飲むのは気分がいいですね。ぼくは、ずっとランニングしているので、検査の前に走ったりしたら、肝臓の数値が大変なことになっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.