Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

8個  ビーチ 山  4択・・・宇多田ヒカル

アバター
2023/08/04 06:53
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今朝もセミの大合唱w
今日も暑くなりそうですが、
こまめな水分補給しっかりして、
暑い花金を乗り切りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/04 06:40
おはようさん・・まこちゃん
眼鏡に凝ってるんだね、そこまでするって事は
眼鏡だけでなく、コーデ_にも表れてるかな?貴婦人って感じだね
今朝も熱帯夜だった~~連続だから厳しいな
アバター
2023/08/04 02:21
うみゅ♥
キラキラ✨少ないね(´・ω・`)

 さて体調イマイチ:-(
朝から晩まで曇偶に雨
ここ数週間変らない天候不順

朝からお出かけ
さてこれから帰宅かなぁ
怠いし熱あるし頭痛
今日は全てマストでつらかったでございますm(__)m
帰ります:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.