Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+バック?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

二桁~


本当に日差しが強い良い天気が続いております
お陰様で朝が何気に早起きです(寝てられない)
朝の室温29℃、最高室温36℃
もちろんエアコンのお世話になっているのですが
何気に暑さ耐性が落ちているような・・・・
先月の初めは35℃まではエアコンなしで行けたはずが
この頃は33℃超すとどうしようかなと迷っています^^;
まぁお昼を食べるときに点けることにしたんですけどねw

沖縄の台風ですが
あれって通り過ぎるのかと思ったら
進路予想で戻ってくるんですか?
しかもそのまま北上って
来週こちらにくるのなら
ちょっと買い物をしておいた方が良いでしょうかね^^;

アバター
2023/08/04 19:56
>ケイトさん
なんで移動しないんでしょうね?

>みかんさん
あれ来そうですよね・・・

>LEAFGさん
し過ぎじゃないでしょうか^^;

>トシさん
礼儀正しすぎますw
(とっとと帰れと言いたいw)

>ケイトさん
とりあえずお水でしょうか?

>ナンシーさん
あの進路不安しかないですよね?
アバター
2023/08/04 19:43
本当に台風の進路が心配ですね。
週末に買い物多くしようかな。
アバター
2023/08/04 08:27
こっちにも来るから買い物しておいた方がいいですね
アバター
2023/08/04 08:15
もう火曜日からご挨拶くださってる礼儀正しい台風さん。こんどの水曜日におみえになるw
アバター
2023/08/03 22:45
この時期の台風は迷走しがちですね・・・^^;
アバター
2023/08/03 22:35
みかんも来ないとばかり思ってましたヾ(- -;)
・・買い物だけなら買いだめもありですが・・仕事はどうしようもない;;
アバター
2023/08/03 20:55
ずっと台風に居座られたら買い物にも停電にも困りますね。
早くあっち行ってくれないかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.