Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

さっそくの13個~~(;'∀')

アバター
2023/08/04 15:30
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は韓ドラのトッケビというのを見てるよ。
終盤に差し掛かってすごく切なくて泣けてきちゃいました。

今日はキラキラ12個出たよ^^
じゅんちゃんもいっぱい出るといいね~
アバター
2023/08/03 17:49
こんにちは~^^
この背景 不思議の森だけど
この時期に見ると涼しそうでいいよね(^^♪
素敵なドレスのプリンセスが森に迷い込んだのかな?^^
黒と紺のドレス 品があってすっごく素敵~(#^.^#)

あれからお昼寝したのかな?^^

じゅんちゃん家の方も暑そうだね^^;
家の方も最高気温35℃で暑かったんだけど
それなのに お昼過ぎに雷も鳴ってないし雨も降ってないのに突然停電して
その少し前にBS見てたら画面が乱れて接続してませんって出たから
家の方は晴れてても電波や電気の流れて来る途中のどこかで何かあったのかも?
停電はすぐに復旧してくれたからよかったけど
この暑さの中の停電はちょっと焦った~^^;
アバター
2023/08/03 16:49
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はすごく神秘的な背景だね☆
初めて見たかも? 綺麗だね♬^^
新作の帯飾りも上手にコーデされててビックリです。

キラキラは残念だったけど8月はスタートしたばっかりだから
これから挽回できたらいいね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.