Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

4択  つるの剛士・・


暑くてもう車でしか移動できない(;'∀')
ニュースで見たけど 7月の気温、125年で最も平均気温が
高かったらしい・・猛暑すぎますよね(*_*)
まさに温暖化の影響・・
これからの夏、いったいどれくらい猛暑になるのかと
不安です( ;∀;)

アバター
2023/08/04 05:50
りなりなさん、おはようございます、ご応募確かに承りました、発表の日まで今暫くお待ち下さいね✨
アバター
2023/08/04 02:19
にゃんコーデにもコメントありがと♪
今日の夕方あたりきっと来週の新作予告があるし
それに期待よん(^_-)-☆
アバター
2023/08/04 02:17
りなち~♪
確かに今年は異常なくらい暑いよね?
うちの食いしんぼなにゃんこさえ食欲ないみたいで
実は助かったりしてるわ~(〃∇〃)
アバター
2023/08/03 17:34
運転免許とってないうちは
100%遮光日傘が大事です。

昼間に一人でコンビニまでぶらぶらと徒歩で行ったら
偶然、車を運転している友達に会いまして「誰もぶらぶら歩いてないでしょ」と叱られました。
車正解です!
アバター
2023/08/03 13:19
某報道によると WHOの偉い人が
「現在の地球は温暖化を過ぎて沸騰化の段階に入った」
と言ったそーでつ Σ(○д○;)
なんともはや 。゚(゚´Д`゚)゚。
お互い ご自愛しましょ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.