Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 5

今日は11個出たよ~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/08/03 16:41
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は11個も出たんだね♬^^
よかったね。
新作浴衣も可愛いなぁ~
うんうん。わたあめは色違いみたいだね☆
ピンクが可愛いなぁ♡
アバター
2023/08/02 19:26
こんばんは~^^
キラキラ11個いいね~♬(*^^)v

わぁ~♬綺麗~(#^.^#)
浴衣似合っててすっごく素敵~(#^.^#)
このヘア ダウンヘアだけどトップが高いから
浴衣にもよく似合ってて素敵だね(^^♪
何より綺麗なじゅんちゃんによく似合う~(#^.^#)♬

新作の浴衣 早速買ったんだね(^^♪
私はまだ何にも^^;
これからゆっくり見るつもりだけど
背景と花火関係は買うつもり^^
あとイベント用の帯飾りもたぶん^^

今日は暑さどうだった?
こっちは昨日の雷とちょっとの雨の後 空気がガラッと変わって
お陰で今日の早朝までは涼しかったよ^^
その後8時台にはもう熱い空気になったけど
曇って来たからその分日差しが弱くなってちょっとマシだった^^
あっそれから^^
PCに出てる気温がどうも家の近所を反映されてない気がして
アナログの気温&湿度計を座ってるすぐ後ろに置くことにしてみたら
今の気温は29℃なんだけど 湿度が50%切ってるから
PC前の指定席は涼しくて過ごしやすいよ(^^♪
今日は除湿モードの29℃設定で大丈夫みたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.