Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

4択  マグロ・・


もう8月なんて一か月がほんとに早い気がします。。
そして今年の暑さは異常ですね(;'∀')
暑いのがほんとにニガテなので早く8月も終わって
秋になってほしいです(/ω\)

アバター
2023/08/03 02:27
りなたん!
新作めっさええやんか~~(≧▽≦)
花火華やか燃え尽きちゃう~~(*/∇\*)
アバター
2023/08/02 21:53
りなちゃん
今月も宜しくね❤
アバター
2023/08/02 18:40
こっんばんわ(*´▽`*)
そ言えばとっくに半年過ぎてましたね~
8月とか夏はちょうど真ん中な感じしちゃってるけど
でも暑さも終盤になるとあっという間に年末の気配がしてくるですよねー(*'ω'*)
うちもこの夏の暑さはダメだぁ(;´∀`)
冷夏なら好きだと思うんだけど。。(覚えてないw
今年の秋は涼しく長~くあるといいですねーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
アバター
2023/08/02 15:53
年々、春と秋の期間が短くなってる気がする Σ(○д○;)
熱中症対策して ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/02 05:21
りなりなさん、ご応募確かに承りました、発表の日まで今暫くお待ち下さいね。

アバター
2023/08/02 05:11
りなりなさん、おはようございます、いえいえ厚かましいという事はありませんよ、こちらこそいつもコメントを頂いているのですから、友達申請はお受け致しますのでその後、是非プレゼント企画に参加して下さいね✨ 今月は友達限定プレゼント企画はもう一回あります。
アバター
2023/08/02 04:54
気温は春秋が良い感じwwwだけど最近は春秋個々にwww2週間も無いよ✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.