Nicotto Town


風呂に入らずdiary


ぎんなん

週に一回ゼミの日!

今日はなんと2時限連続よ~
ゼミ、補講や増講?がたびたびある一方で
休講がない。今のところ採算が合わないザウルス。

でも2時限連続は初めて。
途中の休憩をすこし長めにとって
お菓子パーティ!
あたしは大好物スプライトを持ち込みました。

ちなみに今日のゼミのメニューは
下級生5名の調べ学習発表会さ。
だからあたしはもっぱら聞き手なのさ。

5人が調べたことを発表して質疑応答するだけよ?
最終的にね。
5時間かかりました!!!!

え?
1時限って90分よ。
2時限って3時間のはず。

計算ミスかな?

スタートが14:30でしょ?
解散が19:30。

19-14=5
やっぱり5時間。

あっれれ~~~~~~~~????

アバター
2023/08/04 08:32
あたしのとこはもっぱら個人戦だけど、チームで研究してるゼミもあるみたい
あたしゃ基本的には卒論の拠点って認識だな~
アバター
2023/08/04 07:54
皆で調べたり発表とかすんのよね!いいじゃん〜青春じゃん〜〜〜
先輩、、、!笑確かにそっちの方頑張らんといかんのか笑
アバター
2023/08/03 09:26
ゼミは少人数でわいわいしてて楽しいよ~
あたしはそんなことより試験や卒論のことで頭がいっぱいだった笑
アバター
2023/08/03 07:44
遅いなwお疲れ様です!でもゼミ楽しそうや!
先輩!聞いてくれてありがとメンス!と思ってるはず



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.