Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


ほめほめ夏祭り



コーデのポイントは、「星」や「夜」で統一したことです^^

そして夏祭りといえばかき氷!

これがあるだけで涼し気になりました~♪

アバター
2023/08/15 21:46
こんばんは。
サークルからです。

かき氷が夏祭り感を凄く出していると思います!
浴衣の色と合っているのもいいですね~。
おしゃれです(*^_^*)
アバター
2023/08/08 22:37
こんばんは☽
サークルからです♪

かき氷と浴衣の青色が涼しげでいいですね♪
浴衣だけどお祭りの花火じゃなくて、
ハウステンボスとかテーマパークの花火を観ているような感じがしました!
こういうのも素敵ですね✴
アバター
2023/08/03 15:01
こんにちは!
サークルより来ました^^
本当にかき氷があるだけで一気に涼し気になりますね♬
浴衣と巾着の星座柄がとっても素敵な浴衣ですね~☆
素敵なデートが想像できます♡
アバター
2023/08/03 14:55
こんにちは^^
花火もディズニーのようなお城も素敵ですね^^
浴衣も何もかも素敵です^^
アバター
2023/08/03 14:46
こんにちは!
参加ありがとうございます。
浴衣とフェイスがぴったりですね♡
青のグラデーションの統一感が素敵です!
デートで彼女がこんなコーデだったらもう惚れ直しちゃいます笑
アバター
2023/08/02 14:02
サークルからお邪魔します♪
いいですね~、お星さまがいっぱい、花火ともよく合います、ステキです。
巾着とかき氷の手持ちもお祭りっぽい雰囲気が出ていると思います!
アバター
2023/08/01 17:24
こんばんは。
星の浴衣、星の髪飾り、星の柄の巾着バック、まとう星、夜空を彩る花火にも星のマークがありますね^^
かき氷が浴衣の色と揃って素敵です。
猛暑の夜もかき氷でいっぺんに汗が引きますね^^
コーデ天才です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.