Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

8月初日は8個から~w

アバター
2023/08/01 17:46
こんにちは~^^
夏祭りでベビーカステラ買ったのね~♬
和風ワンピにこの髪飾りよく似合うね(^^♪
それに^^この大人っぽいヘア ホントじゅんちゃんによく似合うね~^^
すっごく綺麗~(#^.^#)♬

テレビ届いてよかったね(^^♪
今度は不具合なくてホントよかった♬(*^^)v

こっちはPCの気温36℃まで上がって今は35℃だって(;'∀')
でも ちょっと前にゴロゴロ雷が鳴り出して
窓開けて覗いてみたら一瞬大粒の雨が降ったみたいで
涼しい風が吹き込んで来たから 2階の窓全部開けて エアコン切ったら
風が止んじゃって また暑い~(;'∀')
涼しいのは一瞬だけだったのかな?^^;

こちらこそ8月もよろしくお願いします~♬(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.