Nicotto Town



僕の研究上 2

僕、気づいてしまいました。

好きなタイプに「優しい人が好き」と答える方、たくさんいると思います。

優しいとは一体なんでしょう?

自分にとって都合がいい言葉や行動をしてくれる人を優しいと思っていませんか?

優しいとは簡単に言うと愛です。

誰にでも優しい人は、誰にでも優しくないんです。

みんなに愛をばらまいている浮気者です。

そんな浮気者の上辺だけの優しさに惑わされず、自分にだけ優しくしてくれる人を大切にしましょう。

もちろん、困っている人を助けるなと言っているのではありません。

優しさは時間です。
時間はお金です。

Kind is time.
Time is money.
Money is mine.

Please Big Money.

愛とは何か?
君たちはどう生きるか

愛とは宇宙なのかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.