Nicotto Town



運転

ペーパードライバーになって久しくなる

それが今日は久しぶりに運転をした
会社で取引先に物を運んでいた人が休んだためだ

そして会社に戻ってからまた運転をした
今度はいつも届けてもらっている物が急に必要になったため、直接受け取りに行くためだ

昔、仕事で結構運転をしたので勝手がわかる
特に今回は二件とも急ぎで必要な物だったので時間のロスをしてはいけなかった
その辺りも特に問題がなかった
二件目は初めて行く場所なのにだ

運転をしていた時は、たまには気晴らしとしていいかもと思った
それが会社に戻って一息をついたら気が緩んだのか急に疲れがやってきた
運転に集中する感覚も忘れていなかった
その集中した疲れが出たのだろう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.