Nicotto Town


風呂に入らずdiary


坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いなんとやら

あーーーーねみいよーーー

この時間(pm.9:00頃)ねむいんだーーーーー
飲んでる薬の影響でーーーーーーー

眠くて友人らと通話つなげながら
横になってウトウトしていた。
よくないね。
これから歯を磨いて正式に寝るさ。

昨晩、学校に遅刻する夢みた。
あたし遅刻魔だからか
夢の中でもしょっちゅう遅刻している。
昨夜は高校のとき国語の担当だった男性教師に
「これ以上遅刻したら泣くよ!」って脅されて
でも再び寝坊しちゃったから
彼が泣く姿を見たくなくて不登校になる、
そんな夢だったさ。

思い返すと超おもしろい。
厳格な男性の教師が「泣くよ」だなんて。

でも見てた時は胸糞悪くて
目覚めて無意識に頭を壁に打ち付けていたので
ポケモンスリープというアプリにその音が記録されてら。

なんでへなちょこな夢見て自傷しなきゃならないのだ。

アバター
2023/08/03 09:28
あたしにとっていちばん新しい楽しかった日々の記憶なんだと思うのよね
ポケスリは友人ひとりが既にリタイアしたし、あたしが辞める日も遠くはなさそう笑
アバター
2023/08/03 07:41
遠目で見るのがいい人か笑
高校に思い出がつまってるんかな(*¨*)?
わかるいつか削除しそうw
アバター
2023/08/01 22:58
面白い人ではあった。深くかかわらなければね笑
あたしの夢高校のときの人たち頻出するのよね~
ポケモンスリープはあまりハマれない予感がしてる...
アバター
2023/07/31 21:22
高校の先生出てくるのすごいなw
面白い先生じゃないの(夢の中だけど)
ふろさんもポケモンスリープ始めましたか〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.