Nicotto Town



私の恋愛の話


私は今まで恋愛や婚活が全然うまく行かなかった。

なんで婚活してもうまく行かないのかよくわかっていなくて、しばらく悩んでいた。
そこで最近気がついたのだが、あまり体調が良くないせいかもしれないと思った。
普段体調が悪く悩んでいるのだが、恋愛って初対面の時はある程度元気じゃないといけないと思う。
初対面の時から疲れてて生活が荒れてるとうまく行きにくいのでは、と思った。
頭の中で彼氏を作る準備ができていないと、いくら出会いの場所に行ってもうまく行きにくいかも、と今は思っている。
ひょっとするともう30代だし年齢的にアウトかもしれない。
死ぬまでそういう機会がないかも、と思うが、最近は体調が良くなるのを待っている。
長いこと一人暮らしすると少しづつ落ち着いてくるかもしれないと思っている。
多分人生の中で彼氏ができる時期ってのはもう決まっていて、それまではどれだけジタバタしても絶対できないのかも。
20代の時婚活してうまく行かなかったんだが、まだそういう時期じゃなかったのかもしれない。
なんか、相手ができる時期が来たら自然にできると思う。
今は出会いの場所に行っても無駄かもしれない。

アバター
2023/08/02 10:31
なんというか、体調良くなるのに時間がかかるかもです。
少しづつやって行きたいです。
最近腸を綺麗にするためにビオフェルミン飲んでます。
アバター
2023/07/31 20:49
体調良くないのですね。体調良くするために色々試してみたり原因を探してみたりすると早く治るかもしれません。
身体は全ての活動の基本なので、早めによくするのがいいかも。。
身体が良くないとなにもうまくいかない!というか疲れて行動しにくくなりますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.