Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-07-29の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


毎日これしかないのか!?っていうぐらい今日も暑かったね!
家の網戸が1ッ所壊れたということで、今日は交換用の網を買いに行き、枠を外して穴の開いた網を外し、新しい網に張替え、貼りなおしたものをまた取り付けるという作業をしました。
外での作業は実質10~15分程度でしたが、滂沱の汗!!!!!!!
もう死にそうになりますよね。

外で作業しておられる方々を尊敬するしかないなぁ。。。。

アバター
2023/07/30 16:06
んで相変わらず、大大吉とか率高いね~(>∀<)
アバター
2023/07/30 16:06
そう!そうなんよ!

今、外で作業してらしてる方って…ほんま尊敬するよね(>_<)

工事現場の方、道路交通整備の方、会社では現場、物流の方々…

頭が下がるよ…。

morgonさんも作業お疲れ様、汗だくなん…想像出来るよ(^^;今日はゆっくりしてるかな!

明日の応援、ほんまありがとうね!私、今ISO45001の課の推進委員なってて、もうすぐ内部監査あるから、これをテーマに勉強会することにしたよ。ほんま簡単やけどね…早口で言うたら5分で終わるかも、やけどね(^^;
アバター
2023/07/30 14:46
こんにちは
金曜日の日に出窓の網戸が痛んでしまって修理に出したの
出来上って取りに行き取り付けを家の人が、2階の出窓なので怖くて暑くて
大変でしたのに、全てを自分で作業と取り付けを素晴らしいです。お疲れさまでした。
網戸の修理代もよい値でしたよ。
日中の暑さを避けてお買い物に出掛けて来ました。土用の丑の日で混んでたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.