Nicotto Town



ポレ「みんなで繋ごう」



生き物アイテムをメンバーで繋ぐ企画、
4巡目がまわってきました。
ヤギがでてしまったとき、もう脱落だと思ったけどあったw
いつも単品コーデとなるので、白コーデでごまかしてみました。

「カラス」

アバター
2023/08/11 17:25
神様の使いのような素敵なカラスコーデですね^^
アバター
2023/07/31 18:45
こんばんは、いつもありがとうございます。
黒いカラスさんだと思ったら、白い子もいるんですね。
知らなかったです。
カラスに合わせたホワイトコーデが素敵です。
アバター
2023/07/29 21:58
こんばんは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

カラス、白いカラスさんだ!!
白いドレスと相性抜群ですね♪
花と羽根の煌めきがアクセントになっていますね(●´ω`●)
アバター
2023/07/29 21:16
おお、なちゅちゃん、白コーデ素敵。
白いカラスなのがいいね。よく見るとカラスの足がかわいいww
アバター
2023/07/29 16:36
なんと上品でお美しいコーデ^^
こんなに清らかなカラスコーデは見た事がないです♪
アバター
2023/07/29 15:37
こんにちは
白のカラスとウェディングドレス
とても素敵です。
アバター
2023/07/29 14:52
私このカラス大好きです♡
キレイな羽が舞って、幻想的で素敵!
いつもお知らせありがと〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.