Nicotto Town


風呂に入らずdiary


マスカルポーネ

今日は国家試験のワークブックを

受け取る数分のためだけに
大学に行ってきましたー。

暑かったわよ~

自転車で行ったんだけど、
帰りがほとんど下り坂だから
気持ちいいだろうな~と思いながら乗ったら

全然気持ちよくないんですよね~

何故なら風が熱いから!

風を~きって~きってか~ぜをきって~ゆ~く~よ~

なんて具合にさわやかなふうにはいきません!
あつくてあつくて
ドライヤーを正面から浴びているみたい!

帰路で丸亀うどん屋さんに行って
話題らしいうどんシェイクを買いました~
おいしかったわよ

アバター
2023/07/29 13:02
チャリはやくないw爆走かーーー
アバター
2023/07/29 08:18
チャリ20分徒歩50分よ~
遠いけど山奥の大学で近くにはアパートとかないから、
学内では近い方だね
アバター
2023/07/28 23:19
お疲れサマーです!
熱中症には気をつけてくださいまし/(._.)\
自転車で行ける距離の大学ってめちゃ近やん?いいどすな!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.