Nicotto Town



芸能人にはならなくてよかった。

芸能人についての情報は、どれが本当でどれが嘘かはわからない。


そういう位置にいるってことなのだ。

芸能的には死んでいるって言われても、一般人として生きていればいいや。

有名にならなくてもいいや。ちゃんと一生を遂げられればいいやって思えます。

有名人になんてなるものじゃない。

なんで、若いころは有名人になりたかったんだろう?

静かに、やるべきことをやって、静かに休んでそれでも幸せを感じっれるって気がする。

派遣の仕事は、自分が行きたいところに行ける確率は少ないかもしれないけど、

週2回だから、何処に配置されたとしても頑張ってくるつもりです。

それなりに役に立つのではなくては、派遣されないものね。

自分にはよくわからないし。

事務所の事務員さんが、派遣してくれるのだからね。

直接倉庫の人と仲良くなったとしても、派遣事務所の人が間にいるから、

自分の思うようにはいかないと思います。

だから、週2回だから、何処でも働けそうなところに派遣されればいくつもりです。

9時~17時が良いな。それだけはちょっとわがままに。

私の方からは、他の人の事は見えていないから、

よくわからないのです。

来週の月曜日からの募集でいいやって思っている。

のんびりしすぎ?

私63才だからね。

家にいるときは、のんびりしていてけっこう幸せ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.