Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

15個  おしゃべり 山  4択・・・北海道

アバター
2023/07/28 08:17
makoちゃん お墓参り2か所 お疲れさまでした

東京ってそうなんやね
関西から出たことないから知らんかったw
お盆に実家に帰るとなると めっちゃ渋滞になるし。。。
かなわんわ~(=^・^=)
アバター
2023/07/28 06:30
おはようさん・・・まこちゃん
そんなに食べてなかったんですかぁ?高級料理ばかりたべてたの?
毎日は飽きるけど、美味しいよ、しかし高くなったもんだね
毎日暑い・この言葉にダウンだね、出もガンバだ
アバター
2023/07/28 05:49
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お父様、お大事になさってください。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.