Nicotto Town


なおちゃん


7/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

ピンキラデー 10個と5個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 北海道 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅行で行きたい都道府県はどこ?

他には 京都府、 沖縄県、 東京都

アバター
2023/07/28 23:52
こんばんは、今日は昨夜どうも寝違えたようで

首が痛いんですよ^^;

明日のルートを控えて、そろそろ寝ますね^;

なおちゃんもご自愛して、週末を楽しんでね~~(*^-^*)
アバター
2023/07/28 23:44
こんばんは♪
おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
ありがとうございました♥
週末までにクリアできて良かったです^^

今日は一段と暑かったです(-_-;)
でも夕方、急に気温が下がったような~。。曇って来てたので、ワンコの散歩に出たら
風が吹いてて、暑さマシだ~って思ったから^^;

今日はお昼まで出かける予定だったので、ワンコの為に?朝からエアコンつけて出たので
今日はずっとフル稼働してます^^;
寝る前に消して寝ようか思案中~w
アバター
2023/07/28 22:56
こんばんは。
週刊天気予報が晴34℃で固定された~!?
熱気が去る日はいつになるやら ><;
国連事務総長の「地球沸騰化が到来」って排出制限だけで良いの?
緊急性が無いように感じたわ。
アバター
2023/07/28 22:47
なおちゃん、こんばんは。
今日は、ちょっと遠出して義母がお気に入りの道の駅迄行ってフルーツを沢山買って来ました。
夕飯後、義母が食べるのが楽しみだねと言って、早速頂きました。
甘くてとっても美味しかったです。
アバター
2023/07/28 22:27
こんばんはー。冷凍食品のお好み焼きを初めて食べたけど、想像してたよりずっと美味しくてビックリ!

北海道、まだ一回も行った事が無いので、人一倍行きたい気持ちが強いかもww。

結婚早々、自分の時間が欲しいなんて、言うもんじゃないよね。
相手からすると、自分といるのがそんなに窮屈なの?って取られかねないし。
アバター
2023/07/28 22:27
こんばんは^^

毎日暑過ぎですね〜^^;
昨日は眼科の定期検診でしたか
お疲れさまでした
夕方の涼しい時間で良かったね
今日はゆっくりできたかな
エアコンもお昼寝も上手に活用してできるだけ快適に
この夏を乗り切りましょう〜(*゚▽゚)ノ
暑いけど楽しい週末をお過ごしくださいね♪

コーデ ペンギンさんいっぱいで可愛いね♪
ミラクルおめでとうございます(。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
アバター
2023/07/28 22:25
こんばんは♪この時期、直射日光を浴びると溶けてしまいそうに暑いですね!
今日もお疲れ様でした♪

日傘を使おうか悩み中です。
アバター
2023/07/28 22:22
こんばんは~
甲府でどしゃ降りの後に24℃迄下がったのですか?
14℃も下がるのって凄いですね(゚Д゚;)
どしゃ降りは大変でしたけど甲府の人たちは一時でも涼しく過ごせたんですね

明日はお祭りに行くのでお休みします
暑すぎですが良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/07/28 22:20
こんにちは(*^^*)
カラフルで可愛いパーティコーデですね♪
ペンギンさん達みんな嬉しそうですね♪♪

訪問遅れました^^;
毎月のアレが来てしまい眠いしだるいし頭痛腹痛でガタガタです…^^;
アバター
2023/07/28 21:47
あははは、分かる!トイレとかキッチンね!もう出た途端にかっと暑くなる!ww
アバター
2023/07/28 21:44
こんばんわw俺も今日陽が落ちる頃からお出かけしてきましたw
でもやっぱ汗ばむくらいは暑かったですww
アバター
2023/07/28 21:43
こんばんは。

甲府で土砂降りの雨の後38度の気温が24度まで下がったんですか!
羨ましいです。
今年一番の降りは困りますね。
昨日の眼科の定期健診、風があって楽なのは良かったですね。
厳しい暑さが続きますが、熱中症にお気をつけください。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/28 21:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
エアコン、寝る時消すと明け方暑さで目が覚めます…><
アバター
2023/07/28 21:20
なおちゃん(^^♪
いっつも有難うございます★
感謝です^-^♡
39度><もうお料理するのに・・
台所に立つのが億劫で;;
ぱっと食べれる様に・・
ひじきの煮付けと干し大根の煮付け
卯の花作りましたが;;
楽になる様に作っていたのに・・
今日暑過ぎて;;ちにました~@@
アバター
2023/07/28 21:09
こんばんは ホント 毎日暑いね 熱中症気を付けようね るんるんは 麦茶飲み過ぎかな? 良い週末を! 
アバター
2023/07/28 20:44
こんばんは^^
組合のイベントで東京湾屋形船もんじゃと言うのが出ていたので、ダメもとで応募してみたらなんと珍しく当たってしまいました!
どうせ当たるなら何億円もの宝くじの方が良いですけど、小出しで当たる方が楽しいかもですね^^
一度行ったことがあるのですが、東京湾の上は結構すずしくて居心地よかった覚えがあります。
花火も見られるといいなあ。
アバター
2023/07/28 20:18
朝の電車の座席に次女が帽子を置き忘れてしまい問い合わせた所、行先と逆方向の終点駅に
それらしきものが届いていると…。奇跡だ。
アバター
2023/07/28 20:10
こんばんは。
イベントクリア、おめでとうございます!
体調を崩してしまい、久々のニコタは浦島太郎状態です(笑)
現在はだいぶ良くなりました☆
ニコ店イベントはお休みしますが、夏の楽しい雰囲気を楽しんでおりますよ~♫
良い週末をお過ごしください。(∩´∀`)∩☆彡
アバター
2023/07/28 20:05
こんばんは!やばい、暑さのせいか頭痛がしてきた...(^^;
アバター
2023/07/28 19:59
こんばんは。
甲府みたいなところは盆地だから
めちゃ暑くなりますね。

なおちゃんは、昨日は通院だったのですね。
無事に帰れて何よりです。
自分は少し前に病院の敷地内の薬局で倒れて
薬局の中にある固いベッドで寝かされました。
めまいがあったけど、40分ぐらい休んで
帰れましたけど。
本当に暑いのは嫌ですね(;^_^A
今週もお疲れ様でした!
2000皿もやっと終えました。
アバター
2023/07/28 19:32
こんばんは♪
暑いですね~('_')
アバター
2023/07/28 19:11
なおちゃん
早速、ありがとうございます。
ミラクルは散財ですよね><
何とか頑張ってやろうか??迷うところです(^^;
アバター
2023/07/28 19:07
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

暑い一週間もなんとか乗り切りようやく週末です♫お天気が良すぎて庭の花達も悲鳴を上げてます(。>﹏<。)

ようやく一週間終わりww昨日あの後日記を書いたつもりで 全くかかずに寝ちゃってましたぁw
気の緩みが凄すぎ~ 着替えだけして キラキラ集めまでだったみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ^^;

まぁね~すっごく忙しい仕事ではないから 家でダラダラしてるよりはいいとは思うけど
たまに いきたくな~~~~いと 叫んでます(心の中でね^^)
アバター
2023/07/28 18:55
なおちゃん、良く見たら解りました。
ごめんなさいペコリ(o_ _)o)
アバター
2023/07/28 18:52
再度~~
なおちゃん、忙しいのにごめんなさいペコリ(o_ _)o)

足元の可愛いペンギンさんは、どうしたら貰えるの?
時間があったら教えて下さいね♡
アバター
2023/07/28 18:43
なおちゃんは番組1つとっても そんなに考えているのねw
ぶちょは基本弱そうなチームを応援したくなるよw
30年以上応援してた巨人ともおさらばして今は横浜ベイ・日本ハム・西武ライオンズのファンだしw

なおちゃんは強くて頭が良くて可愛いけど応援したくなるw
今ねBS12で昭和56年の伝説の歌番「ザ・スター」をみてるんだけど八代亜紀ってこの当時から
色っぽいのねw 
そして40年経っても全然顔が変わらないw

沢田研二なんて今は太った白髪のおじいちゃんになっちゃったのにw
アバター
2023/07/28 18:41
こんばんは☆
今日は歯科の日でした。往復がエアコン付けても暑くて溶けちゃいそうでした(^^;

なおちゃんも、眼医者さん大変でしたね。お疲れ様でした。
ホントに、なおちゃんこそ無理しないで熱中症に気を付けて下さいね♡
アバター
2023/07/28 18:39
こんばんは。
今日も猛暑で日差しが強かったです。
腕カバ―していても、日焼けしています。
アバター
2023/07/28 18:01
こんばんは。
07/28(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日と今日暑すぎて毎朝仕事場での農業畑に水やり
当番やってるんだけど軽度の熱中症なりかけでして、今日
1時間ぐらい仮眠したら少し復活しました。皆さんもお気を付けください。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/07/28 16:59
こんにちは。
暑くてフニャフニャ~(;´Д`)
今日は花金♫暑いので十分気をつけてましょう^^;

今日のキラキラは 10個と4個(>_<)
タウンイベは 中央の左の左で13個。 中央の右の左で11個でした
アバター
2023/07/28 16:34
こんにちは~^^
ガーデンイベ コンプされたんですね(^^♪
おめでとうございます~♬
そしてミラクルもおめでとうございます~♬(^o^)丿
アバター
2023/07/28 16:00
❤こんにちは とっても素敵な髪型を見かけたので探したけどもうないみたい。仕方ないからこれに・・・
アバター
2023/07/28 15:57
こんにちは~♪ 
今日は冷サラダ麺です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/28 15:55
こんにちわぁ^^ノ
口を開けば 暑いぃ~ としか出て来ないですw
こう暑いとあまり食欲が出なくて、そうめん・うどん・蕎麦などの
冷たい麺類ばかり食べてます^^;
アバター
2023/07/28 14:51
こんちゃ~^^
朝からアイス2個も食べちゃいましたw今日もあぢぃ~www
アバター
2023/07/28 14:47
こんにちは~ 

今日も朝からエアコンが大活躍してます。
暑いですね。
先ほど本日の暑さのピーク(37℃)を過ぎました。
今は36℃まで下がりました。
といってもまだまだ暑いですけどね。
汗をかいてもあっという間に乾くほどの暑さとなっています。
充分な水分補給と、忘れずに塩分補給を心がけましょう。

ごめんなさい。
暑さで思考回路が充分に働かないです。
書こうと思っていたことが脳裏から蒸発してしまいました。
機会を改めて思い出したときに書きますね。
 
アバター
2023/07/28 12:11
こんにちは╹◡╹♪
夕方の風は少し涼しくなってきてる気がします。。
ここまで暑いならいっその事と海と夕日が見える日帰り温泉行ってきます♪
アバター
2023/07/28 12:02
こんにちは^^今日も熱中症警戒アラート出てます。危険な暑さなので気を付けて下さいね~
アバター
2023/07/28 11:29
こんにちは^^

あるぅ日♫暑い中♫パソコンが壊れた♫あれあれどぅ~したの~♫これじゃ~ただの箱♫(森の熊さん?より)
暑さにPCくんが負けて、生活無能力者にhelpしたら来てくれたのは良いけれど、電源ボタンに触っただけで修理を放棄しましたwそれでパパのもしもの時のカードを握りしめて、ヤマダ電機に行きました。生活無能力者ががんばって、4000円値引きしてもらって買うことができましたw
お店の人が言うには、PCくんは電源を入れて放置してると室温が35度までしか耐えれないそうです。外出や室温が35度以上になるときは、電源を切っておくと50度まで大丈夫とのことでした。
来月のカード明細を見て、パパがびっくりしないことを希望しますww
アバター
2023/07/28 10:52
こんいちは・・・なおちゃん・うまくコーデしますねぇ
素質があるのか、どっちだろうなぁ
マジに暑いですねぇ、今喫茶店まで行ったけどね
アバター
2023/07/28 10:51
おはようございます
眼科通院お疲れ様でした。しろも8月に眼科通院です。
最近コロナが増加傾向ですね。暑いからマスクも辛いけど心配で使用してるけど。
蝉の大合唱です。暑いけど一日を頑張ろうね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/28 10:26
おはようです(* ̄0 ̄)/
関東でもエアコン不要の地域があるとか!
我が家は朝からフル活動^^;
アバター
2023/07/28 09:48
おはようございます。今日も引き続き暑そうですね><
アバター
2023/07/28 08:54
おはようございます^^洗濯したら、早くもかぴかぴに^^;
アバター
2023/07/28 08:38
夏は北海道行ってみたいな^0^
アバター
2023/07/28 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝5時前から蝉さん大合唱~
水分補給しすぎてお腹おかしくなる(笑)
今日は昨日より1℃低い37どだって・・・
そんな変わんないんじゃないかなって思うけどヾ(≧▽≦)ノ

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/28 07:09
おはようございます♪花の金曜日、猛暑が続きます、お天気の急変にも注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/28 06:19
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

またまたこの4択問題・・w
北海道って言っても 広大すぎるやん
いっそのこと 北海道のどこに行きたいのか聞いてみたらええのに
アバター
2023/07/28 03:03
こんばんは( ´・ω・)
いつもコメントありがとうございます☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

そういえば、こちらでも夕方ゴロゴロと雷の音がしました。
夕立は来なかったから遠くだったのかな?
昔は暑い日は夕立がくるって言われていましたもんね。
でも近年の夏は夕立すらこない事が多くなったそうです。
なんだか不安になりますね(;´Д`)

風邪、すごく流行っているみたいです。
病院も予約取るの本当に大変で、先生も疲弊しておられました(´;ω;`)
どうやら子供が集団感染しているようなので、お孫さんもRSウイルスかも?
私も2歳の姪っ子から移されたみたいです。
喉からくる風邪で、姪っ子と共に千葉に帰った妹も私と同じ症状が出ています。
とにかくうちの両親に移さないようにすっごく気を付けています(´;ω;`)

コロナじゃなくてよかった!とも思いますが、しんどいものはしんどいですww
やっぱり健康が一番!!しっかり免疫付けなきゃダメですね(ノω`*)
ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2023/07/28 01:12
こんばんは♪
眼科の定期検診お疲れ様でした。
夕立もほんとないですからね。
甲府の人は恵みの雨かもですね。
こっちも雨降って気温を下げてもらいたいですね。
アバター
2023/07/28 00:53
ただいまぁ~♪お風呂&洗濯&夜食完了♪金曜は休日
アバター
2023/07/28 00:51
こんばんは(^^)
そっちはより暑いね(^^;
こっちは恵みの雨、なかなか降らないよ(^^ゞ
アバター
2023/07/28 00:43
こんばんは。
ペンギン達が可愛いですね。クマちゃんもいるけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/28 00:30
こんばんは。水とステキをお届けいたします。そしてご馳走様でした。
甲府の急な天候と温度変化すんごいですね…
北海道良いですね…避暑とはいかないくらい最近では暑くなるようですが;
北海道物産展やってたらついつい買ってしまいます。道産品美味しいです(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/07/28 00:20

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

夏のお墓参りは…もう行くだけでも重労働だよね!
暑い中お疲れ様でした!!
その日はすっかり体力消耗したんじゃない??
躓くの、うちの母も良く躓きかけたりよろっとバランス悪かったり…。
観てる方はかなり心配になります…!
そのうち思いっきり何かこけるんじゃないかと、
内心冷や冷や(>_<)
でも活動は身体維持にも大事だし
危なっかしいのと必要性とのバランス難しいなぁ。

新作はとっても爽やかなのが来ましたね~♫♦*゚¨
お嬢さんワンピのお値段違いは、
黒で見てみるとわかりやすいかもですꕤ
スカートに重なった薄いオーガンジーに施された刺繍があるかないかかな?
私も始め全然わからなくて…じっくりと目を凝らしましたwww
薄い色のは全然わからないですよねw
今回私好みなパキッとした赤や紺、イエロー系が無くてちょっと残念。
薄い色はあまり使いづらい傾向なので…様子見ですꕤ
気になったのは背景がまず!!
手持ちに料理系アイテムが多く存在するニコタだし、
毎月店イベもあるのでこういう背景は絶対重宝しそうで♫
あとは、無地のリボンを4色とヘアコンプしますた❤
ネイル付きサンダルが新鮮でしたね~!
カラータイツ履くと違和感ですが(試してみたww)
普通に素足には良きですね(*´艸`)
黒のみ買いました(*´-`*)
なおちゃんはサンダルはどうされたのかなぁ???

日陰に沿って歩くと少しだけでもましですよね(*´-`*)
あのカンカン照りの直射日光は…火炎ですw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.