Nicotto Town



職場の10代の若者が怖い


私の職場に10代の若者がいる。

最近までぴちぴちの高校生だったヤングボーイ。
給食の話を嬉しそうに話す彼。
おいおい、ぴちぴちすぎんだろ!
別に格好良くもなんともないんだが、恥ずかしいくらい振る舞いが若い。
職場のロッカーを蹴り飛ばして、上司に怒られたと怒り狂う彼。
もう若すぎてのたうち回って笑ってしまう。
私も十代の時職場のロッカー蹴り飛ばしてキレてたことあった。
そんな職場のヤングボーイ。
私は今35歳なのだが、彼は10年経っても20代後半なんです。
いやいや、どんだけ若いねん。
私は十代後半の時と今って別人ですよ。まあ変わってないところもあるけど。
自分はほんとはこうなりたい!って目標に向けて、
毎日変わっていっている最中ですね。
私は全然自分のイメージ通りに行かなくて、まだ旅の途中です。
またこの話続き描きます。

アバター
2023/07/28 13:19
マジですか!?あまがみさんの人生設計見れるなんて嬉しすぎです。更新お待ちしてます。
私人の人生設計きくの好きなんですよ。もう全然イメージと違う答えが返って来て楽しいです。
アバター
2023/07/27 21:17
成り行きで生きているので
人生設計について自分も考え直して日記で書き出してみます
後から見直しても面白そう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.