Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


好きなサンリオキャラクターは?


好きなサンリオキャラクターは!

ポチャッコ♡

知らんけど。可愛いから♡

マイナンバーカード問題を揉み消す為に、『ビックモーター問題』を引き出したのでは?

(¬、¬)ノ" ゼッタイアヤシイ

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/28 13:34
可愛すぎてキモい。
マイナンバー使いにくい、持ち歩かないと使えない
ポケットないと困るよねー
指紋登録とかで情報管理してくれたらなにも持たなくて楽なんだけど
あ、そこじゃない、ん~話題が逸れて一休み中
アバター
2023/07/27 22:27
ビックモーターもひどいですが

北国では
イタチがボンネットの中に入り込んで
内張りの綿?ふかふかなところを
食いちぎって寝床にしている被害があります。

備蓄用の小鳥の死骸が
ボンネットの中の寝床に残さされたり.....
アバター
2023/07/27 14:39
ビッグモーター、火だるまですねw

悪いことできません!!

アバター
2023/07/27 12:53
ビッグモーターはスケープゴートということで(^^;ありえそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.