Nicotto Town



続き

最近、ずっと仕事が詰まっている状態が続いている

私はできるだけ就業時間内に仕事を片付けるのだが、今週に入って仕事を前倒しで消化できるよう少しずつ残業をしている
今日は前倒しではなく普通に仕事が片付かなくていつもより長い残業だった

残って仕事をしていると昨日の女性社員が帰るところで挨拶をした
私は手を振って挨拶を返すと、その女性社員はこちらに寄って来て昨日のお礼を言った
私はただ声を掛けただけと応えた

その流れで話を聞くと、どうやら他の社員に何か問題があったようだ
そして上司が自分の管理責任を問われなくなくて、その女性社員の責任にしようとしたようだ
それに乗せられたということ
その問題とは何か知らないが、そこは詳しくは聞かない方がいいよね?というやり取りをした

そんなこんなで帰りが遅くなってしまった
朝の通勤と同様、帰りの時間でもスマホゲームのデイリークエストを消化する
その中で気づいた
先週末に新しいクエストが始まったのだが、それは週末限定で不定期開催だと思い込んでいた
それがまだ続いていた

これはもっと長期開催なのかそれとも新しいデイリーなのか
アイテムと交換できるコインを貰い損ねてしまっていた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.