Nicotto Town


風呂に入らずdiary


焼きそバイパス手術りぼり

焼きそばを作って食べました~

おいしかった!

野菜と肉を切っていためて
麺をいれていためて
ソースをいれてジャッジャ!!!!!!!と
いためたら完成。

一皿で炭水化物もお野菜もお肉もとれる。
タマゴを最後に割って目玉にして一緒に食べるのだ。
途中からマヨネーズをかけるのだ。

今日昼寝をしたら、
あたしが自分のはらわたを
ハンバーガーに調理してもらって
仲間たちにふるまう夢を見ました。
あたしは開腹してはらわたを抜粋したので
しばらく歩けそうになくって、
車いすのフィッティングをしに行っていました。

変な夢~~~~~~~

アバター
2023/07/27 23:04
夢日記か〜えらいな
明晰夢みれそうやな(´・ω・`)
アバター
2023/07/27 07:52
分かる三食分あって嬉しい
変な夢ばっかり見るのよあたし~
だから夢日記つけて記録してる
アバター
2023/07/26 23:14
私も夜ご飯焼きそば食べたw
安いし私の好きなマルちゃん焼きそばは3袋入ってるから3日もつ‪(≧∀≦)

怖い夢('.')ひぇっ
情報処理がすごいのよ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.