Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 3

9個♬

アバター
2023/07/26 21:34
こんばんは☆
昨日良かったせいか今日はまた6個だったー(> <)
でもじゅんちゃんは9個おめでとう♡(*^^*)
 ↑ 今日は新作コーデなの??
まだ見てないから分からなかったー
すっごくキレイで可愛いね♬
じゅんちゃんって感じのコーデだぁ~(*´艸`*)
アバター
2023/07/26 18:25
こんばんは~^^
わぁ~♬
じゅんちゃん もう新作買ったんだね~♬
私はまだ買えてない~
欲しいものだらけで欲しい色だらけで♬
どうしましょう~♬

このワンピに新作のお帽子よく似合うね~(^^♪
高原のカフェでティータイム♬
と~っても綺麗で素敵~(#^.^#)♬

こっちも昨夜は暑かった^^;
今日も11時前に既に34℃(;'∀')
夕方になって雷鳴り出したから雨降って涼しくなって欲しいなって思ってたけど
雨は降らなくて^^;
でも雲が厚くなったから暑さは少しマシになったかも?
夜はどうかな?
涼しくなるかな?
今はこちらも33℃^^;
40℃近い都会と比べればマシだけど暑いよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.