Nicotto Town


ゆり根クリ金団


アスファルト焼きw

ニコットおみくじ(2023-07-25の運勢)

おみくじ

『転んだだけでやけど、アスファルトの温度82度にも 酷暑の米アリゾナ州』

アリゾナだと、焼肉するのに鉄板も熱源も必要なさそうですw

アバター
2023/07/29 20:01
寧々夏さん

まさに私が、新型コロナに罹ったら薬が買えなくなる可能性が高いですw
重症化しても、VIPでもなければコネも無いのでなかなか入院できないでしょうし。
やはり、罹らぬように予防するのが良いようです。

マスクで熱中症にならないんですか。この時期は屋外でマスクをしていると、汗が滝のように流れて水分不足が実感できるので意外ですね。

ハゲやEDになる後遺症を前面に出して警告すると、若い男性には効果的かもしれませんw
アバター
2023/07/28 04:22
そうですね、日本も身近な病気だとコロナで抗ウイルス薬を処方される病状だったら、公費負担がなくなった後は診察までは受けれても薬が買えない人が出てくると思います。
そうならない為にワクチンは当然ですが、マスクでウイルスへの暴露量を減らす。
暑くて不快度は増しますが、マスクで熱中症にはなりません。(論文あり)
ウイルスへの暴露量が増えるのに比例して、罹患時の症状が重く、後遺症を患う可能性も上がります。

男性においては禿げるほどの脱毛・陰部が短くなり現時点では元の長さに戻らない・EDもっとマスコミ報道すべきだと思う。
アバター
2023/07/27 19:13
寧々夏さん

80℃以上の地面を布団代わりに横たわったら大火傷するでしょうね。
保険もなく、治療費も無いだろうし、病気や怪我をしたら厳しい状況に置かれるでしょうね。
もっとも日本でも、健康保険に入っていても治療費が捻出できず、病院に行かないという人もいますから、他人事でもないのですが。
アバター
2023/07/26 04:50
ホームレスの人たちは大抵、ほぼ地面に直のような感じなので入院を要するレベルの火傷を、
体に負っているそうです。国民皆保険制度じゃないから、彼らが病院で治療を受けられるのか
どうか知りませんが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.