Nicotto Town


かずはの日記


【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2023-07-25の運勢)

おみくじ

梅雨明けもして暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

私は少し夏バテ気味ですが、毎日なんとか過ごしています。

皆さまも無理なさらず、熱中症などに注意してお過ごし下さいm(__)m

アバター
2023/10/24 10:08
ああ、無理に返事をくれなくても大丈夫だからね。
読んでくれるだけで嬉しいです、ありがとう^^。
アバター
2023/10/22 04:38
かずはさん、こちらに書き込み失礼するね。

雑談板、読ませて頂きました。
聴覚障害…そうだったんだね。告白するのも勇気が必要だったと思う、
伝えてくれて本当にありがとう。

俺が一番着になっているのは…
聴こえないことを意識せずに交流できるニコタのコンテンツの中で、
メロディショップという、かずはさんに聴こえないことを意識させてしまうショップが
琥珀の部屋内にできたことで、嫌な思いをさせてしまっているのかな…って。

メロディショップは俺が責任をもって、これからも開催していくから
ショップをなくすって言う事は申し訳ないけど出来ない。だけど
代わりに俺にできるのは何かなって考えたら、
例えば曲の雰囲気を絵に描いてかずはさんに見せる…とか。
そういう代わりの何かを渡していくことは俺や運営の努力で出来ると思う。

たくさん書いたけれど、
かずはさんの笑顔と、琥珀の運営(メロディショップ含む)を両立させていきたい。
その気持ちでいっぱいだから、先に書いた具体例も含め、それを伝えます。

よかったら、俺の伝言板↓に お返事待ってるね。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1142487&aid=71202576

琥珀の部屋・副管理人 隗より。
アバター
2023/07/26 03:55
企画ご参加ありがとうございます(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.