Nicotto Town


風呂に入らずdiary


茄子のお仕事

暑いわね本当に


今日はゼミ~
なんと先生がご用事で
いつも90分以上かかるところが
60分で終わりました!

ヒョ~~~~~~~~~

でも帰ってきてぐだぐだしていたら
もうこんな時間もうこはん

野沢直子の曲で
恋のもうこはんっていう曲があるんだよ

るるる♪もうこはん♪ららら♪
うふふ♪もうこはん♪くくく♪
けつの青い~あざ♪

ふざけた歌詞だね。
でも蒙古斑をテーマにした
きゃぴきゃぴのラブソングなんだよ。
この感性、羨ましいね。

アバター
2023/07/26 23:15
わかる。落ち着きたいときに聞く!
寝る前もね(^^)/~♡
アバター
2023/07/26 08:26
おお!!!
穏やかだったり荒々しかったりする中で
なんだか落ち着くのよね~
アバター
2023/07/26 07:35
なるほ〜色濃く受け継がれている笑
最近鬼束ちひろさん聞かせてもらってます!
アバター
2023/07/25 20:47
ほとんどは父の影響だね~
この曲も鬼束ちひろも父親の趣味で幼少期から聞きなじんでるんだ。
自分で見つけてハマったのはw-inds.くらいかな
アバター
2023/07/25 19:58
不思議な曲w
ふろさんは音楽好きっぽいが、いったいどこから見つけてくるんだい( '-'* )?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.