Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 10

17個なのでラッキーですね~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/25 16:29
こんにちは~^^
キラキラよかったね(^^♪
今日は私もよかったよ♬
片っぽは3だったけど 片っぽは20だったの♬(*^^)v

素敵なテラスであちこちに飾るお花の準備してるのかな?^^
このワンピは紺?^^
爽やかで可愛くてすっごく似合ってるね(#^.^#)♬
お花のいい香りが漂ってきそう(^^♪

お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べに来てくれてありがとう^^
お祝いコメもありがとうございましたm(__)m^^

フリマお祝いありがとう^^
あの薔薇のランプのフレーム 特にピンクが
初めて見た時から欲しかったから
ゲット出来て嬉しかった(^^♪

またぐんと暑くなって来たね^^;
今日10時前にゴミ捨てに出て ついでにほんの一掴み 玄関前の草抜いただけなのに
汗が吹き出して^^;
本当に夏本番の日差し 強すぎる~(;'∀')
ちなみに 今 Pに出ている気温は34℃
でもしっかりエアコンポチッとしてるから自室は涼しいよ(^^♪
アバター
2023/07/25 16:27
俺まだやってない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.