Nicotto Town


雫の出来事


猫フェス2023のくつした黒猫L



フリマ成立(人''▽`)ありがとう☆ございました
こんな優しい出品者様に逢えたの初めてぇ(@_@;)

交換に使えるアイテム少なくて
合成品とか使えるありったけのPアイテムで応募したら
「フレーム以外はずして成立です」の神のメッセが出て、
結局
白ガチャのフレームだけで成立してくださいました
感謝の気持ちでいっぱいですぅ(o*。_。)oペコッ
ずっと大事に使います

アバター
2023/07/27 13:36
マイボトル!考えてなかった…
言われてみればペットボトルはすぐぬるくなっちゃうよね
持ってくことにする!
たくさん教えてくれてありがとう雫ちゃん(*´∀`)
アバター
2023/07/25 13:39
体調も良くなって髪色もかわいくなって週末が楽しみ!!

くつした黒猫よかったね(*´ω`*)
めちゃめちゃかわいい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.